魔法のつけ塩。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

魔法のつけ塩。




そーです!
大正解でございます。


上野にある、牛角ですー⋈



牛角は分かっても、
上野がわかったのがすごいですー!

関東でないみなさん!
上野は、東京都台東区の、下町?
パンダのいる、上野動物園のある、

上野ですー!

でも、関西だとパンダはそんなに珍しいものじゃあないと聞いていますが本当ですか?



今日は、ナガノッチノの温野菜にいき
たいとの希望から行きたかったのに、


近くの二店舗は全滅。
第二候補の牛角へ行ってきました。


photo:01



仕事終わりの彼も合流!!!


photo:02



黒烏龍茶でか!


photo:03


これは、お肉の盛り合わせ。


牛角は食べ放題もだいぶ充実してて、

びっくりしました!
70品食べれるとか!


そして、
photo:04



先ほどの魔法のつけジオ。
めちゃんこおいしかったあー!!!


o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮( ꒪⌓꒪)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡


ニンニク?ごま油?
大好きなものがあつまっていたよーな気配。


レモンにつけて、こいつをちょろっとつけるのが最高だったょーアップアップ


photo:05

photo:06



二人は仲良し。
ながのっちは、私と性格が似ていて
photo:07




うちの弟にも声と雰囲気が似ているしなんだか、女の子みたいな考え方だし

でも、話に筋がとおっているし、
素晴らしいお方です。


photo:08


photo:09




デザートはこのどら焼き風なのを焼いて


おーいしかったあ♡♡



そのあとは
photo:10




カラオケ!
明日早いけれど彼はお休みなので今日は少しゆっくり会えますー!

嬉しいなあ。
なんか、久しぶりな感じするー!


つい数日ぶりなのにね。
みなさま、明日はウィークエンドファンですー!


素敵な休日をお過ごしくださいー!
晴れるかなー!?


クロリサ


iPhoneからの投稿