女子らしい日。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

女子らしい日。


今、帰ってますー。
実家に帰ろうと思ったけれど、ポーチもないし、明日も早いしやることたくさんだし


帰ります。
バスタイムで癒されつつ、頭の中も整理してクリアにー♡


最近は女性で起業されている方によく会ったりしますが、かなりかなり感化されます!!

すごいかっこいい!
女性が自立する時代もやってきていますねぇー。

いろんな悩みを話したり
人生の大先輩のお話を聞くのが好きです。


"心の中は見透かされるよ、常に毒素を抜いて、クリアでいることが大事だよ!"


など、いろんなお話をしてもらいましたぁー。


さて、そんな今日。
photo:01





ちゃあちゃんと合流して

(ちゃあちゃんはステディーや、キャンキャンで読モしたりしていますー!)


photo:03



マッサージ!!!

毒素を出した後は

photo:04




ルミネへ!!!
ご飯食べながら、語れる場所を探してぇーーーーぇ


photo:05

photo:06



女子は話すのがほんっっっっっっとうに好きだよね!!!!

話すことが好きなのよ。
結論出したいんじゃないのよね。
時間が好きなのよーね。

おぼんごはん
とフォーハノイで悩んで
photo:07



フォーハノイへ
photo:08



いったよー♡
お米の麺ヘルシー?
あますっぱ、パクチー!

んんん?


クロリサ




iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿