今日の格好♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好♪


おはよーございまーーーーす!!!!
昨日ははやっく寝てしまいまっしたあー!!!!!


フラダンスやっばい!
難しいーー!


皆さんの先輩方の腰がすばらしすぎるー!!!!
今まで汗とかあまりかかなかったのに、あっという間に汗をたんまりかいた昨日でしたっ!


洗濯機も二回また回してたっぷり、お洗濯ー!
ひーい。

気持ち良い!!!


さてそんな、今日の格好。

photo:01

photo:02



マーミータウンのカーディガンを
羽織っていたんだけれど


なんだかなー?
と思い始めて


photo:03

別のベージュの羽織にチェーンジ。


かなりの
photo:04



ふわーんかげんです。

photo:05


ヒョウ柄パンツはノミネ。


お腹まで編み上げてあるのが
かわいーいー!!!!!


インできるね♡


photo:06

ブーツもノミネで


photo:07

photo:08


帽子はビームスだよー♡


コートは
photo:09

去年買ったからもうないかもしれない


photo:10


ポートランドのものだよー!

いひ。
今日も突っ走るぞー!!!!


昼間は打ち合わせなりなんなーりです!


よろしくお願いしまーす!


クロリサ

iPhoneからの投稿