お野菜ラブ? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お野菜ラブ?



みなさん、バレンタインはやはりそれぞれですね!


私はこないだのクリスマス動揺お菓子教室にいって作って、余裕があったら他にも作ったりしたいなぁーと思いますドキドキ


わりと、冬から付き合ったからカップルの行事?がいっぱいで楽しいね(笑)


夏にはプールに海に花火に。キャンプなんかもいけたらいいなぁー!


昨日も女子はあいのりメンバーで、それぞれの彼氏なんか同伴して


とても素敵な時間でしたアップ


今日は彼のお家でまったりしたり、
仕事したりしながら
(彼は仕事で朝出て行っちゃったけど!)


ゆっくりデイ!


と言っても

photo:01



銀座に出向いて
photo:02

ホコ天になっています!!



photo:03





そして、前回入れなかった


photo:04

photo:05


有機野菜のお店へランチ!


photo:07




前菜しか

photo:06




撮るの忘れちゃった!
サラダとパスタ。


おいしかったでーす、
あ、昨日の餃子の中身は、お魚、エビ、イカ、お野菜でしたよー!


photo:08



そのあとはヨガへいって
今から、
photo:09

音響療法でーーーーす。


photo:10




クロリサ


iPhoneからの投稿