チェーンジとウィッグ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

チェーンジとウィッグ♡



photo:01



ドゥン!!!!!


photo:02



何か変わったかわっかりまっすかあ????


photo:03




前髪このくらいながかったのを
切ってもらってーええええ


photo:11

photo:05


リタッチをしてーもらったよ♡



すごい!
綺麗にできたあー!!!!

赤みも消してもらいましたっアップアップ


photo:06


ちゅるちゅルードキドキ


担当してくれたのは、
通い妻のように、通っている

ロッヂのこかどさんに似ている?
とたまーに言われる


photo:07



Xelha ゆうじろうくん
のところー[みんな:01]



photo:08




いつも、綺麗にありがとう音譜
髪が生き返ったようです。

前髪、すーぐ伸びちゃうので
ちょっといつもよりも気持ち短めに切ってくれました!


ゆうじろうくんは毛質とか量とかをみて、ほんっと的確なアドバイスをくれたり心地良いお方だよっ。

素敵やー。



photo:09


そしてよく質問がある
photo:10




ウィッグですがぁーあ
HPに記載がなくても電話で予約できるみたいです!

ゆうじろうくん希望であればその旨を伝えて、
まずすべて発注になるので、どんなものがほしいかカラーはどれにするか


を来店して決めて、
再度来店して、かぶったままカットしていってくれます!!!


そんな感じ。
ご興味ある方は表参道シェルハのHPを見てみて下さいっ!!!

クロリサ


iPhoneからの投稿