お宿♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お宿♪




今日は打ち合わせにでかけてましたー!


今日も寒いけれど、おとといに比べたら寒くない気がっ!!!!

鎌倉と、東京なら鎌倉の方が海風とかで寒かったりするのかな?


みなさんのコメント、
Twitterのリプライをまとめたものを作ったので、貼っておきます。

ぜひ、見てみてください!
素敵な情報くださった皆さんありがとうございました!


さてっ、平塚で泊まったのは
photo:01

photo:02

photo:03



こんな感じのとこー!


なんと、ポンパレっていう、
チケット系のサイトで


photo:04

メッチャ安かったんだよー!


あんまりどんなところか知らないで行ったけど


photo:05

photo:06






違う環境で楽しかったよ[みんな:01]キラキラキラキラ


前回の旅行は彼がおもいっきしダウンして、看病してたので、初な感じでした。


アメトーーーークの、
アイビス芸人だっけ?

photo:07

photo:08




思い出しちゃったよ!
ひよさんは無類のサッカー好き。


photo:09




土地勘がやはり
photo:10

男子の方がありますよねっ!!!!



クロリサ




iPhoneからの投稿