お付き合いの真相。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お付き合いの真相。




ちょっと時間が経ってしまったんだけれど、


逆に二ヶ月超えて
(まだまだだけれど。
ってかもっと時間経っているような気がする。)
幸せに付き合っているので
少し書かせて下さい♡

(写真は彼とも行きたい京都のおもひでをー♡)



実は答えの電話がきた時に
まだ!!!!

photo:01



まだ!!!!!!


photo:02



答えがあまり固まってない状態で彼からの連絡がきたのだー!!!!!


その頃はまだ!!!!
綺麗売りをなかなか続行中だったので、





心の中は
[みんな:02](え?これ、もしやフラれる?のか?な?)



なんて思いながらふむふむ話を聞いていたよ。

photo:03



しかし、そんな中、こんなたわけたことをいうてきた。



ヒヨコ『やっぱり友達のまんまじゃ、このまま遊んだり仲良くはできないのかなー?』



って言われた私。




(ಠิ౪ಠิ*)



クロ[みんな:01](よよよ!きたきたきたー!!!!えーーー!これふられるんじゃないかっ!?
えっえっえっ?)



なーんて思って
photo:04




綺麗売り解除ー!!!!!
もういいや。

photo:05




[みんな:03]『それは無理だね。(キッパリ!!!!!!!)』


っていうた。


ヒヨコ『…そうだよねー。ゴニョゴニョゴニョ』



(開き直ってしまっているから)
[みんな:10]『何か気になっていることがあるの?なんで、前に進めないの?』


ときくと


ヒヨコ『急でびっくりしたし、気にはなっていたけれど、まだ好きまで気持ちがいってなかった。新しい恋をする自信がない。』


なんていってきた。
ヒートアップする私。


photo:06




[みんな:05]『でも、そんなこといっても前に進めなくない?
付き合ってみて、すぐに別れるかもしれないし、私がふるかもしれないし、
やっぱり友達にしか思えないかもしれないし。』



なんて、論詰めしました。
(笑)

photo:07


最近彼に攻撃されてる、
正論ぶつけ攻撃ってやーつですね!!!


すると
ヒヨコ『ちょっと他の話がしたいよー、タイムタイムー』


[みんな:06](なんやねん、こいつー(口が悪い!!!)ほんと、優柔不断だなー)

photo:08



なんて、思いつつ、綺麗売り崩壊させつつ
ベラベラふられるの覚悟でいろーんな話をしたりし続けましたっっ


彼は
ヒヨコ『んー。揺れてるー。』


なんていってきたので

[みんな:08]『ふるかもしれない相手にそんな発言するのは失礼だよ!!!
そんな言い方されたら、少し引きずったりしてしまうかもしれないでしょ!?』


っと、説教じみたことも。

photo:09



[みんな:09](んもーう、いいすぎたー。ぜんっぜんだめーや。綺麗売りどころの話じゃなーいーーー!!!!)



なんて、話もガツンガツンつっこんでいきまして、




すると、なぜかこうをそうしたのか
彼のハートを動かしたのか…



前に進めなくて、
5人もの女性の告白を断ってきて
私も6人目になる、もーふられるーうって、覚悟をしたとき



[みんな:07](まあたー、タイミングミスったかーあせるあせるあせる



っと、おもったとーきーに



ヒヨコ『じゃあ、リサと付き合ってみる。』


[みんな:09]『へ?本当に?』

photo:10



[みんな:11]『嘘!嬉しい!ほんとに、◯◯が彼氏だなんて変な感じだー!!!ありがとー!』



なあんていって、
お付き合いすることになったのでした。


付き合いたてとか、最初は違和感ありすぎて大変でしたが

今では自然体でいれるし
体動かすのも好きだし
テレビもお笑いも好きだし

二人の関係を育んでいる最中です。



なんだか、無理矢理付き合ったかんもあったから、

不安なときもあったけれど、
いろーんな話をして、今では不安な気持ちも全くなくなりました。

でも今話しても



ヒヨコ『あの時告白されてなかったら付き合っていなかったかもしれない。』


なんて言われたり


ヒヨコ『初めて告白されて付き合った。』


って言ってくれたり。
ほんと、何が起こるか分からないのです。

自分でタイミングを見計らうのは大事ですが、

やっぱり好きな人には好き!
って、伝えてほしいなー。と思いました!
まだまだ、未熟ですが
お付き合い出来ている事に感謝して、
これからも楽しくやっていきたいと思いますー!


こんな感じだったのー!
読んでいただき、ありがとうございました!


鎌倉、さおりん、グルメ部、さんだー

前後しますがいろいろ書いていきますー!
今日も一日素敵な日に!
よろしくお願いします。

クロリサ


iPhoneからの投稿