GO HA N!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

GO HA N!!!



20 ぴー さん
無題
初コメです!
いつも楽しくブログ拝見してます♪
彼氏さんと仲良しで、とても羨ましいです(^^)

そこでいきなり質問で申し訳ないのですが
クロちゃんは、彼氏さんとの距離の取り方とかどうしてますか?
お互いそれぞれ充実しながら、とてもラブラブだなぁと感じたので、いい関係をきずくための心がけとかありますか?


[みんな:01]
はじめまして!
コメントありがとうございますー!

私の場合まだ、付き合いも浅いので
けっこーメールも電話も頻繁だし、会いたい時に、会いたいよーってな感じでけっこーーー
会ってしまってます。

付き合いたての時に話していたのですが、向こうもわりと自分の時間を大切にしつつも彼女ともわりと遊んだりはしたいほーみたいなので、
そーいうところは、あってるのかなーっと、、、

まず私も嘘とかもつけないほーだし、気になったら、素直に聞いたり、
気持ちを伝えたりしています。

長くなるにつれそれだけではダメだろうし、少しずつ工夫して行くことが大事かなーーーーっと思いますけど、まだまだ何か言えるような立場じゃないですー。
自分も悩みますよー!
成長して行きたいですー!!



さて、ご飯(笑)
photo:01

うちで、お蕎麦とか茹でようと思ったけれど、
photo:02

目に留まったので、
photo:03

チーズをいれて
photo:04

photo:05


サラッと食べました!


photo:06



サンチュの葉っぱをたべーて

photo:07

紅茶のんだよ!
よしっ、後半もがんばる!!!



クロリサ






iPhoneからの投稿