お主まさかアンパンマンだったのかい!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お主まさかアンパンマンだったのかい!?


おはようございます!!!!



1月30日月曜日の朝です。



!!!

っどーでもいいですが、26歳と1ヶ月過ぎました[みんな:01]


私!!!

(笑)

わーい!
あの、恐ろしいゲロゲロな年明けから1ヶ月しか経っていないと思うと今月は早かったはずなのに、遅い!?


3月の頭には少し暖かくなると思ったらあと、一ヶ月だー!

嬉しいね。
最近恐ろしい位寒い汗


私が学生の頃は、
生足、短いスカートで登校していた頃はこんなに寒かったのかなー?

やはり、自然界で何か起きているのでしょうか。




きのーは、彼と彼のお友達が遊んでました!


そこに一瞬だけ潜入キラキラキラキラ


photo:05




何か気づく?


よく、ひよちゃんの写真をアップにして

スクリーンキャプチャーして
[画面写真撮ることー]

とってあるんだけど、



何かに気付いたひらめき電球


photo:02





え?




なんだか


叫び


photo:03





頭食べられたみたいになってない???



あー! れーーー??


本来なら
photo:04





こーんな感じな気がするのだがっっ。




なんか、髪の毛に癖がついた模様です!




まさか、彼はアンパンマンで
誰かに顔あげてきちゃったんじゃないか!?



って疑っちゃった瞬間でしたっあせるあせるあせる
(笑)




(笑)(笑)(笑)

叫び

今週もどーぞよろしくお願いします。
寒い日が続きますのでお体大事に!

友人が最近高熱下がらずで
肺炎になっていました。


手洗いうがいと、体温の低下は免疫力下げますので、
あったかくしてください!!!


今日も一日元気に、笑顔で過ごせますように!宜しくお願いします!


クロリサ

iPhoneからの投稿