たまにはポニーテール♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

たまにはポニーテール♡




photo:01

photo:02




トップをちょいっと盛って今日はポニーテール!



帽子も大好きだけれど
こーいう髪も好きだ。



photo:03



お昼はあったかーーーあい、
オニオンスープを飲んで、ん?
食べて!?


幸せだったよー♡



そして、夜は我らが姉御の

photo:04



お父様が経営なさっている、
焼肉屋さん、牛徳へ。

ぎゅうとくのとくは徳光さんの、
徳?


って話から、ミッツマングローブさんのミッツは徳光さんの、ミツからとったんだよー!

(あの二人は親戚どうしらしい。)


ってはなしで盛り上がった!
みなさん知ってましたか?



photo:06




牛徳昔から
(っといっても、大学時代からだが。)


通っていますがおいしすぎまず!

タレも焼肉ダレと、大根おろしとポン酢ダレとで、お肉を食べますー[みんな:01]


サラダも激ウマ。
photo:07




photo:08



今日は私にとったら懐かしのメンバー!
三人は一緒に歌をやっている仲間たちです!!!


photo:09

photo:10



最後のアイスまでペローリと食べたよー!!!



これは
photo:11



黒蜜きな粉味。
昔、カラオケバイトでソフトクリーム作ってたの思い出して、


懐かしくなったあー!
下総中山(市川と本八幡の間、総武線ー!)

においでのさいはぜっひ!
クロリサ


iPhoneからの投稿