準備! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

準備!



『結婚って何ですか?』
のコメントほんと、ありがとうございます!!!

全部今、ゆっくり読んでました!
みなさま素敵。
これからも何度も何度も読む、永久保存版なコメントたちになると思います。

すごーく勉強になります!
新しい発見もあります!みなさん言葉の選び方がほんと上手!
尊敬いたします。

未婚の方の同じ目線の意見はもちろん!

ご結婚長い方も私より大先輩で、Blog読んでくれていることに本当に嬉しいです。

結婚って、大変なことばかり!
なイメージでしたが、そんなこともないんですね!

皆様幸せそうで、ほんと何よりです。
ありがとう。


他にも何かあったら、いつでも、どこでも、何度でも書き込みお待ちしております!

自分にとっての結婚、考えてみますー!


さて、信玄餅。
最初にあった、付属の?袋をひくといいんですね!

そーですよね!
かなりのナイスアイディアひらめき電球


てか、当たり前か。考えが甘過ぎた。
きな粉に対しての!

これからそーします。
自分のこときな粉をこぼさないことに自信過剰になっていました。



さて、昨日の準備の様子を。
たくーさん載せたい写真があるよー!


背景も壮大だから?
またかきますー!

photo:01

photo:02



隊長作の自家製ポスター[みんな:01][みんな:02]



photo:03

ゆうちゃんは飾り付け担当。



それぞれにいろんな担当が振り分けられております。

ご飯は持ち寄り。



ケーキは
photo:04

photo:05



トッピングがかわいい、
photo:06


コージーコーナーのケーキをチョイス[みんな:03]
ってか、そこくらいしか最寄駅になかった(笑)


コージーコーナーのケーキ
photo:07

photo:08




形が丸くてメーーーーッチャ
かわいかったよー!

普通別れてる個人で食べるケーキは三角なイメージだけれど、


これは、ホールを切ってるのではなくて、一つ一つまあるく作られてるのかな?


かなり、愛がこもってるね!

photo:09

おうちについてからも

(サオリン彼に鍵はもらっておいた!)
photo:10


せっせと手分けして準備です!


時間がいくらあっても足りない感じ?


クロリサ



iPhoneからの投稿