今日の格好♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好♪



photo:01

どひゃーーー!
もーこもーーーこーな今日のかっこー!!!


今日はひよちゃんお休みでしたが遊ばなかったよー!
当たり前ー!互いの時間もあるわけですが、

4日とか会わないといっきに新鮮感があーるー!!!

魔の3ヶ月もまだ過ぎていないので
まだまだ、ホヤホヤな感じでしょーかー?


photo:02

がっしり荷物をつめーて

photo:03



コートはなかなか使える
photo:04



ピーコートのフードありversion[みんな:01][みんな:02]


巻いていたストールは
photo:05



寒かったらワンピの上から
こんなふーにもつかえる、ページボーイのものー[みんな:03][みんな:04]



photo:06



ワンピは
photo:07

photo:08

首が可愛い古着[みんな:05]


photo:09

天気良かったけど
photo:10



黒はきたくて、
レインブーツはいちゃった!!!


ひひひ。
みなさま、ウィークエンドどー過ごされますか?

ウィークエンド ファン!!!!!




クロリサ



iPhoneからの投稿