地味に。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

地味に。


朝から課題と、仕事を頑張ってます。
自分の一番の敵は自分!!

自分に打ち勝つのが一番難しくないですかあ?



さて、コメントたあーっくさんありがとーございます!

こーいう心理テストみたいな、血液型占いみたいなのってたのしいですよね[みんな:01][みんな:02]



何よりみなさんも書いてくれてましたが、たくさんのB型さん(あの絵では定かではないですが!w)


のコメントいただける割合が多かったですねー!
何か関係あるのか!

この、写真教えてくれたのも
確かにB型さんでした!!!



AB型さんのところだけ本が積んである


やる気マンマン?
いろんな教科を?やる気?

photo:01



ってところも私気づいていなかったので、嬉しかったです!!!



私はA型ですが、着々と進められなかったり
やはり、自分はできる子なんだ!


とか過信していたりするんで、出来ない自分にイライラしちゃつまたりするが!

うまく力抜くのが下手なんですよねっ。
ダメだー。



って感じですかね!
素敵なかわいいコメントありがとーございます!!!


さて、ご飯は
photo:02




笹団子たべたり
(前回のメーカーのほーがおいしかった気がする!!!)


photo:03


クッキーたべたり


photo:05

クッキー食べてます。
(笑)


このクッキー

photo:04


バレンタイン用で
photo:06




このかわいい、ケースの中にまた小分けで入っているからとても

たべやすくてギフトにバレンタインにいい!



たっぷり入っていて3つで、1000円になってたので、ほんとにお得だと思いますー!

Miss Dolceで調べてみてくださいね!




わたしもこないだ友達に贈ったものが今日届いたみたいで、

(厳密には会社にいるので、お母さんからメールがあったらしい!!)


帰ってからみるのが楽しみ!
っていってもらえたよー!


ハッピー!

さって出かけるまで
photo:07





カーボンに当たりながら
仕事がんばろ!!!



クロリサ



iPhoneからの投稿