物忘れ酷すぎる件。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

物忘れ酷すぎる件。



最近は、
いいたいこと、すぐそこまで出ているのに

当てられない時にやる
物忘れゲームが流行っています!


なんてこと!

いっときは、真矢みきさんを思い出している時にみーんな


頭では出てきているんだけれど
まきようこさんしか出てこなかったりして、


かなり熱いやりとりが繰り広げられたり!!!


一人思い出して、
四文字ってヒントでたところで、
一気に正解までたどり着いたよー!

こないだは、ポルノグラフィティの
ミュージックアワーが出てこなくてあの歌最後に


ミュージッアワーアー♪
っていって、答えが出てしまうので、
それまでに思い出せた人が勝ちー!


みたいなゲームしてました!

今日思い出せなかったのが
大好きなお笑い芸人 ピン芸人の

なんちゃら渡辺さん。


もはや、渡辺だったかどーかでも定かでなくなって、


お笑い ワタナベ
っていれたら、渡辺エンターテイメントが出てきたり


お笑い芸人 渡辺
でも出てこなく

photo:01



結局渡辺直美さんが出てきた下にーーーーーーっっ


photo:02




私の探し求めていた、

"キャプテン渡辺"さんが出てきたよー!!!!


photo:03




検索エンジンの、履歴(笑)



がむばったー!
最近はすぐに調べられるから便利だねっ!!!!


クロリサ



iPhoneからの投稿