アイーン的なっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アイーン的なっ!


今日もこれから運動してくるよー!
はじめて行くスタジオに体験ー!
三人でいこーとしたけれど、一人高熱でダウンー。

風邪はやってるから気をつけて!
休めないそこの貴方!


活蔘が高いけれどメチャ効く栄養ドリンクでっすドキドキドキドキ
3000円分くらいの成分入っているらしーぞえー!


photo:01

photo:02




しかし、何度見ても惚れるネイル[みんな:01]
photo:03

指輪にも合う合う!
エレガントー!!!!




グレーじゃなくて、水色に見えるのなんでだろー??

今週土曜日もウィークエンドファンあやらますので、よろしくですよー!


AM11時からっす!


そして、
髪の毛サイドくるんしたーら

photo:04

ありゃ?


あれれれ?

photo:05

あいーん!

photo:06

メッチャ顎にくっついて
アイーン状態になっちゃっただーよ。

あごなが。



光たあくさん浴びて
photo:07



いってきマース!



クロリサ


iPhoneからの投稿