あのお店がっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あのお店がっ!



そーです!
池袋にレンタカーを返却し

なんと夕飯たべよーよ
っということで、向かった先は


ガストでもなく、サイゼリアでもなく丸亀製麺でもなーく


photo:01

びっくりドンキー!!!


びっくりドンキーは
都内とかでみたことがあまりなかったので、全員で興奮して


なかなかみんなの意見が合わなかったのに即座に決定!!!

カレーとかハヤシライスとかハンバーグとかお昼に食べているはずなのに

なぜか同じようなものなのに
このお店のあることへの嬉しさには叶いませんでした!


なんかそーいうことってありますよね!?


photo:02

photo:03





ボード自前組は車をかえしたら、
ひたすら大変な状況におちいります。

ファイトが必要です。



さね、大好きなこの、木の窓の扉みたいな


photo:04




メニュー!
なんかほんと家族みたいな感じで
ずっと笑ってました!


photo:05

お手拭きもかわいい!

photo:06



結局、ポテサラが入っている
ハンバーグや




photo:07

photo:08



ステーキとかチーズ入りハンバーグとかをつつきました!!!


最初から最後まで
楽しい旅でした!


今回のチームはチームキリマルと
名付けられたよ!


ボードやスキーされる方どうか怪我などされないよう、スピードの出しすぎには気をつけて下さいっ!!!!!



クロリサ



iPhoneからの投稿