一人の時間ー。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一人の時間ー。

いやはや、東京大神宮すごすぎないですかあ???


なんか。みんな結婚、
結婚!!!けっこーーーーんーー!!!


( ՞ٹ՞( ՞ٹ՞( ՞ٹ՞( ՞ٹ՞)

って感じがしました!
すごすぎる。

ほんっと。効くのですかね?
素晴らしいですね( ´ ▽ ` )ノ


てか、みなさんご結婚されていて、とても幸せオーラを感じますー!

コメントありがとうございますーー!!



私は結局サイゼリヤに入り作業中!!!!



とりあえず、やっとこさ
クレジットに変更できる

photo:02




ガス料金。



電気も引き落としにしたいのですが、
毎月毎月


あーこれだけ使ったんだなー。
今月は使いすぎたな!

とか、毎回見れるのもいいですよね。
確かに引き落としは便利なんだけれど、あんまりリアリティがないよーな気が。


自分次第かっ。




( º﹃º )



他には

photo:01


大神宮のこともっともっと、いただいてきたパンフレットで研究したり、

家業の仕事こなしてますー!!!



明日はラジオだ!


photo:03




サイゼリヤのパンフレットが確実にかわったに一票!


メッチャ鮮やかになりましたあー!



そして、
photo:04



実際も食す。と。



早い時間に夕飯食べると
夜にお腹空いちゃいますが、ダイエット的にはいいですよねー!


今日皇居ランニングする予定が
なくなっちゃったので、一人の時間堪能しているでありまーす。





さて、さっきのランチ。
ちょいとだけつづき。

photo:05


メインは二人ともジャコのパスタを選びました!

麺も細麺だし量もそんっなに多くないので、つるるるっと食べれちゃいますよー!


プラス500円でカフェとデザートー[みんな:01]



photo:06


紅茶についてくる、お砂糖のスプーンがくまさんで、ゴールドでかわいかったー!

ミルクがあったかくなっていて、
感動!


デザートは、

photo:07




チョコレートムースとバニラアイスクリームだったよー[みんな:02][みんな:03]

もし飯田橋へ行った方はぜひ!
スクニッツォ

photo:08

下に電話番号ら書いてあるの新しいね!


photo:09




いざ!
photo:10

大神宮へDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



クロリサ

iPhoneからの投稿