本格イタリアン@飯田橋 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本格イタリアン@飯田橋






てか!!!!
きのー学校へいって、東京大神宮の
話していたら、

なんと、同期の子のお父さんが東京大神宮の宮司さんとお友達らしく
よく、東京大神宮へいってるよー!っという話を聞いて、
photo:01



びーーーーーーっくりしました!
宮司さんってことは、普通の会社でいう社長さんって意味なのかなかー?


なんだか、世間は狭いというかなんというか、


その子いわく東京大神宮のおみくじはほんとにほんっとに当たるらしい!!!

友達曰く、東京大神宮は即効性に優れていて、いった日とか、その次の日とかに何かいいことが起こるらしい!!!




みなさんも東京大神宮や、台東区今戸にある今戸神社で、いいことあった方はぜひとも!!!!

教えてくださいっ!




きのーは、時間がお昼からだったので
(本当は、東京大神宮は午前中に行くのが効くらしく友人あきちゃんがかなり気合い入っていたので、午前中にいく予定がそんなこといいながらの寝坊して、お昼過ぎからの合流になってしまったーよー)


(^◇^;)


なので、お腹が減ってすぐランチへ!
飯田橋・神楽坂は本当にオシャレーなお店がたあくさんありますよねっっ!


しかも!!!
東京大神宮に行きつけの友達がおいしいイタリアンを発見した!


と聞いていたので、前日に情報を集めそれをもとにいってきたよー!!


結局分からなくて電話して、道案内してもらってたどり着けたのがこちら!!


photo:02

photo:03


ランチは15時まで、
イタリアーノレストラン
SCUGNIZZO(スクニッツォ)

でーすー。
途中にもいくつかよさげなイタリアンレストラン、フランスレストランがあったので、試してみたいですっ!!

中は
photo:04

photo:05


もちろんおしゃれな雰囲気。

可愛い扉をあけるとすぐに
地下に降りる階段があって、コートを預かってくれます!

photo:06





頼んだのは
photo:07

photo:08




サラダパンがついてきて


パスタ、お肉、リゾットからメインを選べるランチ1000円のものを。


photo:09


サラダにもいろんな5種類くらいの前菜がついていて

こんな貝もついてきて、
本格的!!!
photo:10



パンも食べ放題だよー!
たくさん食べちゃった!

焼きたてで?あったかくて、
ふわふわもちもちでめちゃくちゃおいしかったあー!

プラスでデザートとカフェが500円でついてきたのでそちらもオーダーしました!


つづく。

クロリサ

iPhoneからの投稿