展示会2 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

展示会2




おはよーございます[みんな:01]晴れ晴れ晴れ


1月19日、木曜日の朝です!!!
彼とももーすぐ二ヶ月!


なんか濃い日々でもっと経ってるよーなそんなそんな気がします。


依存したくないけれど、もし今いなくなったらやっぱり


けっこーつらいなあー。
それほど好きになれたことに感謝!


付き合いたてはなんか、友達からなので変な感じで長く続かないかなーっなんて思ってしまってましたからー!!



きのーはそーとーたまった、洗濯物をして気分がいい、クロリサです!


そーいえば、最近全く雨が降っていないですね!


なんか忘れていたけれど

乾燥メチャメチャしてて、
ほんとお肌に大敵ですね[みんな:02]汗



そして、火事にも十分に気をつけなければ。


きのーの、クルーンアソング


略して、クルソンというらしいのですが、そのつづきですー!


みなさま素敵なコメントありがとーございますー[みんな:03]




photo:01




薄ピンクと、ピンクきたやつは
緑も合わせて三色展開アップ音譜



ほんっと、色がきれいですよね!
後ろに見えるのは、ロングのパンツですー[みんな:04]


シフォンのパンツとかサラッと着れたらめちゃかっこいいんだろーなー。

photo:02



この、爽やかなギンガムチェックの緑がお気に入り!

痩せなければ!と、思わせてくれる一枚。



photo:03





このなかからいくつか

photo:04


GETしましたので、また届いたらぜひ!!!


紹介させていただきます[みんな:05][みんな:06]


ちょっと、先の話になりそー!!


photo:05

カタログももらってきたのですが

photo:06




ガーリーだったり
photo:07


カラフルだったり


photo:08

いろいろです!

ほんと、いろんなテイストのものがあって楽しかったですー[みんな:07][みんな:08]



まあたいきたいなあー!!


photo:09

クルーン ア ソング


photo:10




都心だと

銀座マロニエゲート
新宿ルミネ1
渋谷PARCOPart1
ラゾーナ川崎プラザ

他にも

札幌PARCO
新潟ビルボードプレイス
金沢フォーラス
ABENO HOOP
DIAMOR FIORE
京都ふじい大丸
M-INT 神戸
クレド岡山
松山
天神ヴィオロ
マリネピア神戸


にあるそーです!
途中英語なのはなんて読むかわかりませんでしたー。

悪しからず。
興味持った方、ゾゾタウンなどでも見れますし

お店に足を運んでみてくださいねー!
今日はあるお礼をしに、足を運びますー!!


みなさまのコメントからきめたことー!
それでは一日素敵な日になりますよーにー!!!



クロリサ


iPhoneからの投稿