夜の温泉ー!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夜の温泉ー!!!


少し二時間ほど、寝たあとは
(ちょっとゆっくりしすぎ?)


ストイックにも、また一緒に入ってもらったよー!!!


photo:01



これがいってた、
『待合処』だよー!


なんか古風でかわいいですよね?!



ここで、着替えの遅い女子を男子が数名待っているっていう光景が!!!!


土日ならもーーーっといるかと思うとすごいっす。



こちらは
photo:03


photo:02




レンタル水着やバスローブ。
男子も女子も500円で借りれるから

(ランクによっては、1000円のものもあったよー)


そとはかわらずメッチャ寒いんだけれど


photo:04


しかし、空いている。

photo:05

photo:06




思っていたとおり!
ライトアップしていて、メーーーッチャかれいだったあー!


素敵すぎるわ。


昼いいけれど、
photo:07




photo:08




やっぱり、よるのほーがいいかなあ?
この感じー。


昼は昼で贅沢気分だよね!


photo:09


お腹がでていて気にしているので
自粛。。。



このおかまの湯はやはり人がいて
断念したんだけれど、


天井から、
photo:10




湯気がでていてなんとなーーく
アンパンマンのパン工場?
パン工房!?


を思い出した。
多分半円な感じがアンパンマン号?
に似ていたのかも!!!


今日は家で仕事しているけれどーっ
走りたい。走るんだ。
走らなければいけない。


って気持ちがどこまで続くか。
ってなところです。


完全に寒さのせいにしてますがっ!!




クロリサ

iPhoneからの投稿