ご飯 足湯 太鼓ー♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ご飯 足湯 太鼓ー♡




結局ランチはガッツリ食べたいっっ[みんな:01][みんな:02]



っということで
photo:01

photo:02



私はまたもお肉かい?[みんな:07]
って感じだけれど、1500円とボリュームにしては、一押しのお値段だったので

すき焼き定食を[みんな:03][みんな:04]




彼は
photo:03




ネギトロ丼と、力そばのセットーーー[みんな:05]



これも、千円しなく思ったよりもご飯が安かったよー!!!


お部屋が旅館の泊まる部屋みたいになっていて、すごくすごーく和室な感じがよくって


ゆっくりできたよー♡



初めてしたぶっちゃけ話とかもできて
楽しかったよ[みんな:06]



そして、そのままお台場の大江戸温泉にもある浴衣でも入れる


photo:04




足湯へー!!


さっぶっさっっっぶ


背中が

photo:05




メチャクチャ寒そうですよね!?



ほんとに寒いんです。
移動の間、ダッシュしておりましたあ!!!


でも、不思議なもので足元だけあったかくても


photo:06




体がぽーかぽかしてくるのよねー!



不思議だよねー!
やはり脚は第二の心臓なだけある!!!!




ちょっと進んで
photo:07



もー、体もあったまりたい!
っていうことで、


上がってプリクラとって
メダルがあまったのでー!
photo:08




photo:09



大好きな太鼓の達人をやっちゃったあー!!!


なんかいつもより、簡単なモードでやったら

全部クリアできたあー!



やったやったーーーっっ

photo:10



連打は苦手ー。
二重顎にぬってまうーー!


曲は
天体観測と、風になりたい
を叩いたあー!

風になりたい
小学生の時、ピアノの発表会で連弾でやったんだけれど、

やはり有名な曲?
すごく素敵な曲ですよね!



クロリサ


iPhoneからの投稿