何度ひいても?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

何度ひいても?!


筑波山のつづきー!



結局ごはんもゆっくり食べちゃって
筑波山登山を次回に諦めた私たち。



もっと早い時間からか
もっと暖かくなってから、本気の状態でこよーと硬い約束をしたのであった。


ケーブルカー乗り場は

photo:01



こんな感じ。
平日だったし時間も時間だったのでこちらも閑散と
photo:02




しておりました!!!


二人で写真撮ろうとしていたら


photo:03





お姉さんが

『時間あるから撮ってあげますよー!!!』



って、とっても優しかったよ[みんな:01][みんな:02]



ありがとう、優しさの連鎖したかったけれど、誰もいなかったよー!!!





そこで見つけたのは
photo:04




つくばエクスプレスがやっている
なんとも良さげなプラン[みんな:03]


photo:05




山頂まで一生懸命頑張ったあとの
お風呂とかとてもとても最高そーですよね!!!


でも、女友達同士じゃないと一緒に入れないから淋しいかな。

昨日も思ったけれど、女子一人で入ってる人みると


『あっ、あの人は彼氏ときたのかなー!!!いいねいいねー!!』


なんてみんなで、話してたよ。




相当な温泉好きで、一人できてるか、
一緒にきてる女友達はマッサージとかしてて、一人行動してるかかも!



しれないけれどね!



photo:07




そこで、メッチャ安く売ってた
photo:06




グラサン購入!



私、変な人だね。
ただの、変人やー!!!!



photo:08

そして、登山気分を味わうために


photo:09




ある程度見える範囲まで
登山をして、



帰ってきて二人揃って参りして、
(彼はどんなことをお願いしたんだろーねーー!!!そーいうの気にぬっちゃうよね!)



とうとう、リベンジの
大吉をかけた


photo:10





おみくじをひくのであります!!!!



彼は、元旦にひいたから!!
と、頑なにひかずに私だけひきました!!



さあてーーー!
それが吉と出るか凶と出るかーー!!!!!!



つづくー!
友達で凶ひいた友達が、今日東京大神宮で、大吉と中吉をひいたらしい!


すばらしい!
おみくじって凶とかひいたら、無駄に落ち込むならなんか、ひかないほーがいいよーな気がしてきちゃうよね!


大吉出たらでも、メチャクチャ嬉しいから、ひきたくなっちゃうんだよね!


クロリサ


iPhoneからの投稿