キャラクターとの交流2 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

キャラクターとの交流2



photo:09





耳今までにけっこーかって
昨日忘れて、今回はさすっがに買わずに我慢したよー!


でも、耳つけてるの見て、
見ているだけでディズニー気分が倍増して、最高でした[みんな:01][みんな:02][みんな:03]






そしてそしてーーーーえ

他にも出会ったキャラクターがいたよー!


このお方も前回のディズニーランドのときに出会ってます!



じゃん!

photo:01




Mr.インクレディブルさん✧




photo:02





あれ?


photo:03





あーれーーーれれれれれーーー???



インクレディブルさんのがっっしりした体に



ガッと抱きついていたのですが


インクレディブルさん逃亡!!!!



そのまま連れ去られそーになったのですが


photo:04




セーーーフーーーー。



桃も加わって


photo:05





あの、力こぶー!

みたいな、二人とも持ち上げてくれやしないかと


photo:06





試みてみたはみたけれど、

photo:07



すぐに諦めました!!!


photo:08





もたちゃんも諦めました。



(笑)


あれ!??
こっちに、誰かいるぞーーーーー

photo:10





DASH!DASH!



我らがMr.ヒゲクレディブルさんでしたーーーー!!!!



びっくりしたあー!!!!



早起き!
用意して、彼の地元へー!!!



クロリサ



iPhoneからの投稿