チキンBOY♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

チキンBOY♡




photo:01

photo:02

photo:03




チキンBOYりょーたさんラブラブ



みんなのチキンを
まとめて買ってくれたょー音譜ラブラブ



チキンはやっぱり、ビックサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン近くのより、


もっぱら、ジャングルクルーズ近くの
照り焼き味!!!


もし食べたことない人は
photo:04


ぜひ食べてみて下さい(・∀・)ドキドキ

アドベンチャーランドへ!



桃が見たことないーって
いってて、私も初めてみた

photo:05






最高だったあーーーー!!!
かわいかったあー!!!!


贅沢な気分になれたよ!
音楽もたーっぷり聞けたし[みんな:01][みんな:02]




でも、今知った事実なんだけれど、
水しぶきはバッチリ気づいたんだけれど、

フルーツとかパイの香りがするらしくて



それに気づけなかったのが、
かなりのショック!!!!



こんなに空いてるのすごいから、
2月にも彼とこれたらいいなあー♡



っておもとります[みんな:03]


彼はディズニーが好きみたいアップアップ
特にトイストーリー[みんな:04]



なかなか泣いたりしない性格らしいのですが、
トイストーリー3では泣いたみたい。


私もトイストーリー好きです。
好きになりました!!


photo:06



ラブチキーーーン!



そしてーーーーっ

photo:07




年パス持ってるあおいがー
72万点だしたという


photo:08



photo:09





三角
ダイヤ
四角


の順ですごいらしいーーーい[みんな:05]

点数が。

今日のトップは、21万点!!!!
私はすごい頑張ったとおもって、4万点[みんな:06][みんな:07]



くぅーー。
レベル4でしたあー。



バズみると
photo:10



切ない気持ちになーーるーーー!!!!

好きだよー。

クロリサ


iPhoneからの投稿