集ぅぅぅ合ォォォォォ(笑) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

集ぅぅぅ合ォォォォォ(笑)



photo:01




実は昨日、こーんな大人数でいってたのです!!!


学校の集まりみたいで楽しかったあー!
でも、泊まったりしないと、スノボてほんとほぼ個人行動だからっ

なかなか仲良くならずらいよね(笑)




あと、二人乗りリフトとかあんまり仲良くない人と乗ったりすると、緊張して、恥ずかしいよねあせるあせる



会話が持つかっっって心配になっちゃうーーーー(^^;;



photo:02





私の板。
左から二番めー!!!!!


もらいもので、この板に慣れすぎて
新しくてまきません!!!

普通のよりも短いし!!

他のにして出来なくなるのが
怖い。


photo:03





髪の毛出して滑りたい派だけど、
もしも雪振り出したらしーーにーますー!!!

毛が終わりますー!!!!
ニセコでは多分髪の毛イン!
が必須になりそう。


昨日のニット帽、みみが出て寒かったから
耳でないやつ新調していかないとやばそーです!



ハムハム
photo:04





お次は志賀高原にいくーよー!!!




photo:05

photo:06





きのーは、一日券に


ランチ無料か、お風呂がついてきて、
とっても幸せだったよー!

神立高原スキー場にいくなら
このチケットがほんとうにおすすめー!!!




天気
photo:07


ほんとに大事。




最後にまた
photo:08





集合写真もとったー

photo:09





やっぱり
photo:10





いいねーーー!!!!!

お疲れ様でしたあー!
全身大変なことになってますが、


また、よろしくお願いしますー!!!




今年の目標は、ジャンプ!
と、いいたいところだけれど、

ジャンプ散々トライして向いてないこともわかっているし、



無理して怪我するのだけは、ほんっっっとに避けたいので

グーフィーを目標にしたいと思います!!!



うううううーーー!
がむばるーー!!!



いまから、桃に会う!


クロリサ


iPhoneからの投稿