今日のRadio♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のRadio♡


今日も土曜日11時
Weekend fun!


photo:01





元気に終わりましたあー!!!!



photo:02


お馴染み、森田さん、キノポップさんと

photo:03






今日は、コーナーたーーーっぷりでWeekend to goのコーナーでは9日にあります成人式の話[みんな:06]


クロリサのキャッチーでは、
今週から何週間かにわたって勉強します

『女性の体と病気について』



ファッションチェック[みんな:07]


森田さんのトピックスは沖縄の話。



懐メロは、
ファンクザピーナッツ[みんな:08]
でした!


ファンクザピーナッツがとてもとても懐かしくて

歌い出し聞いたときには鳥肌が立ったよ!!!!!



そして、FAXを下さった、
まつえさん![みんな:09]
ありがとーございます!



ブログに届いていたステキなコメントの紹介!



あず さんから

クロちゃん、ありがとう
前もコメントしたけれど、
クロちゃんのラジオで映画のチケットいただきましたo(;-;)o本当にありがとうございました。
そして、大好きな人にやっと勇気を出せて、誘って!OK貰えました!!
チケットが当たらなかったら映画なんて誘う事出来なかった!
映画終わったら告白してみようかと思ってます。
でも結果どうなろうとも来週、映画に一緒に行ける。これは私の歴史に残る大事件。
今からドキドキしてて胃がきゅーんとしてて大変です!
クロちゃん、きっかけをどうもありがとう!
本当にありがとう。
クロちゃんがいてくれてよかった。
これからも応援していますo(ToT)o





こんな感じで進んでいきましたあーー!!!!!!



あずさん!ほんとにがんばれ!!!!
無理せずタイミングを見計らって!
楽しんでー!!!
ファイトーーーーーーーー!!!



そして、聞いてくれたみなさん。
メッセージくれた、名古屋のつぐみさん!


ありがとうございます!


キノポップんにもいろいろ指導いただきながら今日もすすめることが出来ました!

お次は再来週です!
AM11:00から、お時間のある方よろしくお願いします!!!



帰り際に、前番組のマジカルママ!
のパーソナリティ

photo:04





川上美保さんともお写真撮らせてもらって良かったですー!!


胃も順調でお隣の


photo:05

photo:06




カフェドクリエで一人ランチ!


悩みに悩んで

photo:07


結局お兄さんにオススメを聞いて新商品を食べました!!!


photo:08



んー[みんな:01][みんな:02]
サーモンイヤミー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

サーモンとエビのクリームパスタ!
カフェドクリエニにいく機会ありましたらぜひ!


photo:09




ホイッッッ


ホホイッッッ



美味しいご飯で元気をつけてーーーー



photo:10



これから姉御の妹のバンドの決勝戦応援にいきますよー!!!


がんばれーーーーーー!!
おかっぱーーーーー!!


クロリサ



iPhoneからの投稿