新年のご挨拶。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新年のご挨拶。



年末年始を、石川県金沢で過ごしていた、両親。


(何て、仲が良いのでしょう、目を離すとすぐに、旅行にいっています!)



今日、うちに遊びにきてくれました~~~っ


photo:01

photo:07



おでんや、おそうめんを持って!!!!!



しかも、石川県で、素敵なお土産買ってきてくれたよ~~ビックリ

photo:02




こちらは、


photo:03



昆布茶。




これは、

photo:04



金平糖とかが、入っているらしい、、泣らヴ


そして、これは、父からハネへ・・

photo:05



誕生日プレゼントをくれたハネに、父が、

photo:06


お化粧品を買ってきてくれたみたいです!



ありがとうお父さん!

ハネも喜ぶねっ!



数分滞在後、二人で、そそくさと、新年のあいさつに、

出かけていきました~~~



仲良し~~


さ!!!私も、しゃきっとして、

沖縄から、かえってきている友達に会ってきます~~




初詣いかなきゃ!!!



クロリサ



iPhoneからの投稿