駅伝柏原くん♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

駅伝柏原くん♡



おはようございます!!!!!

きのー

アチョー
photo:01



カンフーパンダらしいブレじゃない?


(笑)


photo:02




カンフーパンダ見ることできなかったよー(^◇^;)あせるあせる





またの機会に挑戦です!!!



今日は駅伝復路ですね!!!



私達東洋大学ということもあり?
(昔から親子共々駅伝好きで、実際にみにいったこともあーる)

仲間うちでは、駅伝実況中継をやるほど盛り上がっています。



駅伝の音楽もあのトトロの
photo:03



久石譲さんということで、

(私達の中で、久石譲さんは神的存在で、久石先輩と呼ばれている)




さらに感動しています[みんな:01][みんな:02]


本当に東洋大学頑張ってほしい!
きのーの往路の柏原くんには圧倒されっぱなしでした。



毎度毎度圧倒されますが、
ごぼう抜きは見ることが出来なかったですが


前に倒すべき、抜くべき敵はいなかったのに

またも!!!!区間新記録!
往路の新記録を出しました!!!!


どんだけーーーーすばらしいお方なのでしょう、彼は。



己との戦いに見事買ったのだと思います。



たくさんのプレッシャーもあったでしょうに、それを自身の中でうまく吸収して


力に変えた。
天才です。


同じ東洋大学として、おこがましいことは言えないのですが

ただ純粋に同じキャンパスに足を運んでいたというだけで、


幸せな気持ちになります!!!


福島出身の柏原くん。

『自分が辛いのはたった一時間ちょっと。福島の人の辛さに比べたら比べ物にならない。』



と、話していたそうです。


優しい青年です。
四年間お疲れさまでした!


感動をありがとう!!!!
東洋大学復路も頑張って欲しいです!!!


私も新年何かと切り替えていかねばと思います!!!!


クロリサ


iPhoneからの投稿