26歳になりました!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

26歳になりました!!!




みなさん暖かいコメントやメッセージ本当に本当にありがとーございます!!!!!


無事に彼とも合流できて


photo:01





時報を聞きながら




26歳になる、0時ちょーどを迎えました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


ひよこちゃんに話したい事がたくさんあって話してたら

なんとなんと間に合わなくて


この

photo:02





羽のお下がりのろうそくに火をつける事ができなかったよー!!!



(笑)



よくある展開だよね(笑)(笑)




ふーっDASH!DASH!DASH!




って吹いたふりをして
ハッピバースデーしたよー!!!


photo:03





わーい!!!


photo:04





26歳初の発見は

photo:05





富士そばのトレーに




photo:06






なんと!なんと!!!!!
滑り止めがあるということ!!!!



うちへかえって


photo:07






ふーーーーーっとしました!!!!






何歳になっても蝋燭吹くのは楽しいですね!


さっきのケーキ、
一本残して、ともに祝ってもらったちばちゃんが消して


ラスト一本は、みんなが消したかーーーーらーーーーー!!!!!


(笑)


おやすみなさいー。
ほんとにコメントありがとうございます!!!!!


クロリサ



iPhoneからの投稿