泣けてきた…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

泣けてきた…。






さっきウトウト寝てしまっていたら


急にドン!!!!!って
photo:01





胸の上に、重い物が!!!


photo:02




それは彼からのプレゼントでした!!




こないだクリスマスもらったばかりなのに


なんてなんて素敵なの!!!
とみてみると…


photo:03





ビルケン???[みんな:01]




何が欲しいの?
って聞いてくれたときに前から


ネックレスかブレスレットが欲しい!!



っていってたから
んん?と思って


『そらはリサみたいにカモフラージュ♡』



(※Xmasのプレゼント交換参照!)



なーんていわれて



あけてみたら!!!!



photo:04




ビルケンだったよーーーー(笑)





なんやねーーーーーーーん!




さんざん、アクセサリー見てたんだけれど


もーわかんなくなってしまったらしく



前に彼のお家で見たビルケンをかわいーかわいー♡


いってたので、
photo:05




見てきてくれたみたい!




こーいうの嬉しすなあ。
夏も冬もはけるんだって[みんな:02]



photo:06



彼好みの女になってってますかね?
いやーでもほんと嬉しかった!


毎回プレゼントの出し方かわいいんですけれど!!!





しかーーーーーーしっ
photo:07





さっき買ってくれたケーキはボーロボロに。
なんでやー!絶対に私が持ってた時にボロボロにしていそう。


よくみると、私のXmasに作ったケーキににてーるーー!


ビルケンにニヤニヤしていたら







『そんな君にもー一つあげよー。』




っといってきて、


『まさか、アクセサリー??さっきのは演技でアクセサリーなん?いや、そんなんはないか!!なんやねーーーん』

(アクセサリーのけんはしつこすぎる。)



photo:08



恥ずかしがりながら嫌々いいながら出してきてくれたのは


私がほしーほしーいっていた


手紙でした[みんな:03]




しかも!!!!!!



その絵が!!!!



photo:09





私の大大大大大好きなフクロウが
洒落乙メガネーしてるー[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]




ほんっと、素敵すぎる!
可愛すぎて笑った[みんな:12][みんな:13]



よー、私のことわかってらっしゃる!



中も
photo:10




びーーーーーーーーっちり
彼の言葉で書いてくれてて

何度も何度も読み返しましたー。
ふう。



"誕生日おめでとう。本当は当日にお祝いしたかったけれど、友達との予定がと言われて、少し残念でした。それも、"絶対にこの日がいい"とか言えない自己主張の弱い自分を許してほしいです。
めでたい日なので後ろ向きな発言はこれぐらいにしておいて…。"



と素敵すぎる始まりだよー。


毎年30日はサークル仲間が長年お祝いしてくれてて、はずせなくて


そんな思いさせていただなんて!!!
という感じですけれど

誠実でおもしろい彼の良さのつまった
優しさのつまった、手紙でしたー。



mailをよくする私たちですが
記念日でも感謝の気持ち、好きな気持ちをmailしたりしていましたが、

手紙て、ほんっっと最高の手段ですね!



みなさんもぜひ、ぜひとも!!!!
大事な人に手紙書いてあげて下さい!


私もそーしよーって改めて思いました!

隣で寝息たててますが、ほんとにありがとー!!!!



クロリサ


iPhoneからの投稿