ついた場所は!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ついた場所は!!!




photo:01




ヴィーナスフォート!
お台場におりますー!!!

photo:02




東京テレポートと、
ヴィーナスフォートって近いんだね[みんな:01][みんな:02]




てか!ヴィーナスフォートてアウトレットなんだね?
なんか二回位しか来たことなかったから



よくわかんなかったーー!!!!


photo:03

キラリーン[みんな:03]



やはり!さすが!!!



photo:04





イルミネーション綺麗です[みんな:04][みんな:05]



photo:05




館内きれ~やのー!!!!!



photo:06



ここもきっと、点灯するんでしょうな。




と、妄想しながら

photo:07




ウッキウキー!



どんな車がスキー?



とはなしていたけれど
photo:08




私はハリアーか、
エルグランドが好きです。


統一性ないけれど!!!!
形かっこいいやつか、たーくさん乗れるやつが好き!!!
photo:09






ゼップ東京では、SKE48が握手会を!!!!


いってみたかったよー!!
キラキラしてるんだろーなー!!!

優しくされたいよー!!!アイドルに!!!!!!





ここでも
photo:10




キュートイルミ♡
観覧車ってなんかお菓子っぽくて
おもちゃっぽくて、かんわいいのね[みんな:06]



クロリサ


iPhoneからの投稿