おっちょこちょいっ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おっちょこちょいっ♡


photo:01





年内もう会う予定がない桃から
誕生日プレゼントをもらったよー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01][みんな:02]



この中にバースデーCardが入っていて
photo:02





でた!!!!!!
可愛いお猿さんっ[みんな:03][みんな:04]


っと



中を除くと、、、


photo:03





真っ白!!!
既存のハッピーバースデー的な言葉しか入ってない。


でも、桃渡してくれたときに


『ほんと全然たいしたことなくて!かけてなくて!』



みたいなこと口走ったから



『んー。カードもこのまま渡すことに何か意味があるんだろーかー?』



なんて、思いながら電話してみると



なにやら話が噛み合わない。


『三人じゃ足りなかった?』

『年明けになるくらいならそれで、渡した方がいいかと思って』



なーんて、話してて

私は

『こー文字が書いてあってさー!』






っと話すと…




『ギャ!!!!!!!!!それ違う!!!!!!!間違えた!!!!!りたごめん!!!!!!』



っという話の展開にー。



渡すカードを間違えるという
桃のとんだ勘違いでした[みんな:05][みんな:06]



プレゼントは

photo:04




シーバイクロエの小銭入れをもらったよ[みんな:07][みんな:08]



ありがとーーーー!!!!
photo:05




こういうの持ってないから嬉しい[みんな:11][みんな:12]


大事にします[みんな:09][みんな:10]




クロリサ


iPhoneからの投稿