カワイイものに憧れる☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カワイイものに憧れる☆


最近桃からカワイイメールが送られてきた・・


photo:01

(私の周りけっこうメールこっている子が多くて、、かわいいな~って

思っていたのだけれど)



っということで、私もこのデコとも★DX ってサイト使ってみたんだけれど

メッチャかわいいわ~~ニターッきらきら


メール作ってて楽しいし、何か、素直に伝えれらるっていうのsara



デコメってとってもいいよねっ

みなさんもやっぱりかわいいデコメって使ってますか?



どんなのが好き女の子




私はけっこう、ゆるキャラが好きで



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

(この子まめまめんっていうらしいのだけれど)


こんな感じで、彼や友達に愛を伝えていますっぼーハートハート



あとは、カラフルな感じも大好きだから、、



photo:01



いってらっしゃ~~~い

photo:02




っていうかわいいメールだとか、



メールの最後にこういう

photo:03



風邪ひかないようにねっなんっていれて

ちょっとうれしいひとことそえて使ってるよっ星①



っで!デコメといえば、お正月!

お正月といえば、デコメってなことで、





私は、お正月はこんな感じで、

photo:01



はがきの絵の入った、デコメ送ろうかな~~かお上上

photo:02
アンパンマンかわいい!


この、デコメとデコメの間に自分の言葉で、
文章が入れることができるよっ



ほかにも、まめまめんのこんな七変化てきなものとか


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba




別で、べにほっぺっていうこの


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


ぷにぷにっとした、女子らしいかわいい
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


うさちゃんもいるのです~~はーとはーと
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba




ほんと、見ているだけで、かわいいよねっリボン

女の子っていう感じでっj



仕事で疲れた彼にも、愛のメールを送ってあげたいのです~w


スマホ版ももっちろんあるので、コチラから 見てみて下さい~ほし3


このお正月メール

普段のラブラブメールにぜひ、デコメ使いましょう~~ハート




クロリサ