プレゼント交換♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

プレゼント交換♡



photo:01



おはよーございます!!!
この!小さい灯りで一人の時には寝ているクロリサです。



真っ暗にして寝ることが出来ない!なれない!
半身浴していたらお風呂で寝てしまっていて



体がびっくりするくらい冷えてて
危なかったでーーーす。



サンタさんの服はたたんだけれど


photo:02



まだこれとってないや。

今日は27日ですね!!!!



そろそろ、仕事納めの会社も増えてくるのでは!!!!?

どんどん年末っていうこの雰囲気たまらないです。







街もだいーぶ切り替えが早くて



もーお正月ですね!!!
このXmasからお正月の期間短いのに

その間に私は誕生日があるから



てんやわんやだあー!!!!

さて、イブイブに行った彼とのパーティでしたが



プレゼント交換もしましたあー!!
2万円までで用意しよう!!!







って決めて

photo:03

プレゼント持ち寄りました[みんな:01][みんな:02]

(プレゼントがプレゼントコーナーに置いてあるの図)


恒例のあっちむいてホイッ!



で、私が勝って


まず、私の彼へのプレゼントから
photo:11


photo:12




一生懸命ダミーで入れた、カバンを袋から出しています。
あっち向いてホイ!する前から



プレゼント交換について、彼がほんとそわそわそわそわしてて
それがすっっごい素敵な人だなっと思ったよ。

喜んでくれるか心配ー。



みたいなそんな相手を思いやれる気持ちってなんて素敵なんだろーね。
私は逆に欲しいっていってたし



かわいいカメラだし

間違いない!!!喜んでくれる!!



みたいな感じで

どーどーとしてたんだけどねっ!(笑)





クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




そして、とーとーたどり着いて



あけて、驚いて
メッチャメチャ喜んでくれたょー[みんな:03]



『なんで俺がカメラほしいってわかったの???』



とか言っちゃってて


そんなん、前にいうてたやん!!



と。







突っ込む。

もープレゼント買ってて



ドン・キホーテいった時に







『そーだ!俺カメラ買わなきゃだったんだった!!』
みたいにいってたとき、



メチャドキドキしちゃったょー!!

自分で買っちゃったらどーしよーって!!!


なんて、話をしながら、私もそわそわしている彼の前でプレゼントをあけます!




まずはこのでっかいの!

photo:07

私の悪い癖であける前から



中のものを当てたい!!!!という本能でいろいろきく!



数回で見事当たって中身は



photo:01

メーーーーーッチャかわいい



リュックでしたー!!!!


前に彼と付き合う前にちょっと買い物をしていたときに


私がその時何度も何度もリュックが欲しくって



しょいまくっていたので、買ってくれたらしい!!!
なんか彼の中では素材感が大事らしく



休みの日にはほぼ私といたから



あいたときにはあちこち回って何度もお店に足を運んで気に入ったのを、気に入りそーなのを見つけてくれたんだって(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


同じく


photo:09


小さい箱は


photo:10

時計でした[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]





これも!!!!!



そのデートの時にいっていたもの!!!!


私がかわいい系も、ボーイッシュもいろんな格好するから

悩みまくったらしく、こちらもあちこち探しまくってくれたのだとか。





結局どちらも、同じお店のものにたどりついたみたい!!!

それがすごくすごく嬉しかったよ。



嬉しそうに話してくれる彼の顔もかわいかったし
どっちもわざわざお取り寄せまでしてくれたみたいだし!!!


ものすごーーーーーく愛を感じました。



普段あまり愛情表現が得意な彼ではないので、嬉しかったのです!!
私は逆にストラップどんな感じで下げれるとか、しっかりみれてなくて




もっともっとストラップのところまでこだわれば良かったかなとちょび後悔。

でも、喜んでくれ方がかなりだったからよかったよ。

これからもどうぞよろしくお願いします。



彼も私の友達たちも素敵なXmasをありがとーねー!!!







クロリサ


iPhoneからの投稿