Xmasご飯♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Xmasご飯♡


イブイブに彼とパーティした時の
ディナー[みんな:01]
photo:11






ここまで用意してから
目隠しはずして、見てもらったよ!


キャンドルをなぞにふーっしてから
ご飯スタート!!!!



まずは
photo:02





シャンメリー[みんな:02][みんな:03]
小さい頃からずーーーっとわが家は
シャンメリー[みんな:04]



私はお酒そんなに飲まないので
これを買ってきたあー


味によってこの色が違ったけれど、
ピンクがかわいくて、これに[みんな:05]





そして、

photo:01


まずは、カルパッチョ[みんな:06]




これ、使って
photo:04




お刺身少し切って並べて
かけて簡単に出来たよー[みんな:07]


玉ねぎと、お刺身についていた
しそ乗せて色合いをキレイにー!



photo:05



お次はXmasツリーの
ポテトサラダ[みんな:08]



前回ポテトサラダを作って見たのは
これの練習でもあったんだ!!


母の指導の元、マヨネーズたっぷりで
パサパしないょーに作ったょ[みんな:09]



photo:06




裏側は完全にやる気なしんこです。




お次は
photo:07



雪だるま風~
トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ バジル風



これ、何かからヒントを得て!
下に生ハムがしいてあるよー♡


これ、下のトマトが転がらない様に平に切ってあるのと

トマトとチーズをつまようじ半分に切って
つないでるんだけれど、昨日の女子会でも出したんだけれど、つまようじ半分にきるときに、はさみで、勢いあまって!自分の親指までいっちゃって、


血が出たーーよーー( T_T)w
痛かった、恥ずかしかった!!!



そして、
photo:08

グラタンに



photo:09

カボチャを裏ごしして作ったスープに


photo:10


予約しておいたチキン[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


たらふく食べた
ディナーでしたあー!!



以上でーす。楽しかった!

疲れすぎて寝てしまった私に
疲れて仕事から帰ってきた彼だったのに

洗い物しておいてくれて
本当に感謝したよ。


そんな一日ー!!!

クロリサ



iPhoneからの投稿