下準備♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

下準備♪




そして、下準備開始!!!
photo:01





まずは人参をハートは型抜き。
星型はかなり不器用ながらも

星型に。

星の王子様みたあとだから、
星に愛着が!!!



星型は、したのほーが、平めだけれど(笑)

後々、ポテトサラダツリーの星にぬるときにつかえました!




photo:02

photo:03






かぼちゃは半分にきって、レンジへ[みんな:01][みんな:02]



玉ねぎは
photo:04




玉ねぎスライス。
水にさらして、うちにもってかえる。

カルパッチョと、グラタンよーの。


そして、柔らかくなったカボチャを
photo:05





はねとの共同作業で
(笑)裏ごしして
photo:06






お鍋にかけるよ!!!




そう!牛乳と、コンソメをいれて
photo:07

photo:08





初めて、カボチャのスープ作ったよ!

初体験!



めちゃおいしくできた!
でも、しょっぱくなっちゃった!



裏ごしの残りがいーいかんじになって、食べるスープになったよ!!



photo:09

これは、水筒で持ち運び[みんな:03][みんな:04]




ハンバーグと

photo:10


ポテサラも、ばっちり詰め込んで、
大量荷物で


帰りました!
手の血がとまりそーになってたけれど、
加圧とれーにんぐじゃ!
と、がんばりました!!!


クックパッドで検索エンジンで
クックパッド なになにでいれたら

作られてる順で出てくるって教えてくれた方ほんとにありがとーございます!


助かりました!つづく。


クロリサ

iPhoneからの投稿