ディナーを考えて。。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ディナーを考えて。。




Xmasディナーを考えて、三千里。
ふーーーーむ(•ิ_•ิ )!!!!


けっこー外で遊んでばかりいたし
旅行もいったので!!

(旅行も互いにXmasのお祝いみたいなものだったんだけれと!)

Xmasはホームパーティにしよーって
前から思ってたよ[みんな:01][みんな:02]



誕生日もお祝いしてもらうし、
ほんとに、今月はごめんなさいの月だねー。


昨日一ヶ月の感謝の気持ちと
大好きな気持ちをmailしたら

ひよこちゃんも送ってくれたー。


うれふぃすよー。
なんだろ。


感覚が合うってこーいうことなのかなー。と。


それが苦じゃなくできるなら、
とっても良いことだよね。

わたしも、こんな風に何かしてあげたい!

喜ばせたい!!!



って、思うことが出来る相手に出会えて、
付き合えて感謝しております。。



最初は変な感じで、なんかなんだろー、違うかしら?
(告ったくせにー)

って思ったこともあったんだけれど、
今では間違ってなかったー!と、胸をはれるね。


へい。



さて、Xmasディナー。
どーせやるなら、かわいいのがいいよなっ

photo:01




クックパッドをみると
photo:02

photo:03




目に美味しいご飯や

photo:04

photo:05

photo:06




スウィーツだらけ!!!!!





気をつかってくれたのかもしれないけれど


好きなところ10個の中に
ご飯がおいしいっ!


っていってくれたから
また、作ってあげたいなーっという気持ちに、

photo:07

photo:08

photo:09




かわゆー!


ラスト!!!

photo:10



どーしよっかねー!!!!
明日もうちでパーティだしっ!!!

たくさん作っておくぶんには
いいんだけどーっ。

とりあえずサラダに卵は入れられないー。
あとキノコもー。


卵嫌いってほんと新しい!!!
(笑)


クロリサ


iPhoneからの投稿