寿命がのびーる。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

寿命がのびーる。





さっきの、ラサーナのコメントありがとうございます!


奥様にあげようかなー。
そんな、素敵な素敵な言葉がほんっっっとに心あたたかくなりましたー。


いいなあー[みんな:01][みんな:02]



綺麗でいてね[みんな:03]
っていうよーな旦那様の気持ち☆


そんな素敵な夫婦、奥様でいたいなって思いましたー。



そんな私は長生き希望!



ひよこや、卵に似ているのに
卵嫌いなひよこちゃんは食べれなかったのだけれど


photo:01

photo:02

photo:03






5つで、500円ってーのを
買ったよ[みんな:04]



バラ売りはないから、ひよこちゃん食べないのに


5つ買った!!
2つ食べたーーー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:05][みんな:06]



真っ黒なたまーご
photo:04





見てるだけで、ふ し ぎドキドキドキドキ



photo:05





photo:09




クロだけに、黒卵???



中は
photo:06




白なんだよー(・∀・)[みんな:07]



お塩をかけて食べるんだよー!!!




帰り道
photo:07





上のほうだと、熱くてたいへんなんだろーけれど



下のところで触ったらぬるくなってたよ!!!

photo:08




良いお天気ラブラブラブラブ





帰りに
photo:10





この木をいれるだけで
ヒノキ風呂になるというこれーをお土産に買ってきましたーーーーーっっ[みんな:08]


乾かしたら何度も使えるんだって!
(あ!でも限度があって永遠ではないみたい!)


いいっ!また、お風呂が楽しみになる!!!!!



わーい!
いいもの見つけたー!!


あとは、やっぱり、黒い温泉玉子
お土産にいいととおもーっう!!!

いろんっなお土産がありました!




クロリサ



iPhoneからの投稿