これ、なんやねーん。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

これ、なんやねーん。





photo:01



ズンズンズンズンDASH!DASH!DASH!





photo:02




なんっと!
こないだ、女子旅行できた


パーキングにまたもよって!!!



またも、ミカン買っちゃったょーーー[みんな:01]



みかん大好きやーねん!!!!


photo:03



続いて私も運転[みんな:02]




どっちがうまいか対決。



ともに、

『今のここいいねー!!』
って褒め合うょ[みんな:03]



(笑)


でも、私はカーブで遠心力に負けて物音したから、


失点。



駐車で切り返したから失点[みんな:04]




ひよこ試験官厳しいす。






筑波山ドライブしなれてるから、
山道上手やなーー!



Now playing
Aqua Timez/千のの夜をこえて




てか!!!!!



この絵!!!!


photo:04




和式トイレに貼ってあったのだけれど[みんな:05][みんな:06]







おもしろい。
男子トイレにも貼ってあったらしい!!!!



いっぽーーーーーーーーーーん!!!!!!!




クロリサ





iPhoneからの投稿