炭水化物on炭水化物♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

炭水化物on炭水化物♡



明日は朝早くから旅行だというのに!!!!


(05:30起き予定!すでに寝れない、あまり!)


今日に限って仕事が遅くまであって忙しそう!!!


うちにまで仕事をかかえてきて、
これからやるみたい!!!



夕飯は私もまだ食べてなかったので


時間かからないで、食べよう!と、作るつもりが外食へ[みんな:01][みんな:02]




私がカロリーをみていて
パスタの破壊力やばい!!!!



っと、言っているそばから



photo:01





ペペロンチーノ
と、ミラノ風ドリアを。

すごー!



どんだけーー!
無類の麺とご飯好きらしい。




冷ますために
photo:03





なんか、賽の目な感じに切れ込みいれてましたあー!!!


(笑)


ひよこの癖に猫舌。(笑)

私は
photo:02



一応カロリー抑えめのリゾットをチョイス[みんな:03][みんな:04]




二人で

photo:04



小エビのカクテルサラダ食べたよーナイフとフォーク



(笑)



さっきもらった、マイセンのカツサンド。


photo:05




彼がカツ好きだから、二つ食べて
一つ残してきたっ[みんな:05]



てか!ソー考えたらカツサンドにリゾットも食べ過ぎじゃ!!
私。

photo:07



こないだ結婚式で、


『食べ物は三つあったら、一つずつ分けて残り一つは二人で分けなさい!』



って、言葉を思い出したよ!!!




これから、
photo:06





この年期の入った共同財布に
お金を集めますー!!!!




クロリサ




iPhoneからの投稿