イルミネーション♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

イルミネーション♪



やばい夢を見た。



仲良しの友達がみんな出てきて
急に私を無視しだすの。


ビックリした。リアルで!



何話しても答えてくれないから


え?無視してる?
って、聞いちゃったモン[みんな:01]



そして、そこから少しずつ話してはくれるんだけれど、


やっぱり距離があって、とてもとても悲しい夢だったー( T_T)[みんな:02]


叩いたりしちゃった。。
夢で良かった。


大事にしますっ


photo:01

photo:12




真ん中ディズニーランドみたいにメインのところは


photo:11





めちゃんこきれーだったょー[みんな:03][みんな:04]






でも

photo:04

photo:05



水族館とアトラクションは、
18:30までで終わってしまうので、

15時からのトワイライトだと
ちょっと物足りないかなーっという気がしました。


夕飯は
photo:06

チケットについてきた無料券500円で買った

photo:07




軽食と大好きな
photo:08




パスタを二人で。



ショーの時に食べた唐揚げがあとをひいて


二人とも食欲がそこまでなくなってました!


photo:09




帰りのあったかココアに
(あったかい缶ってふると、ふったあと、あったかさ増すのはなんで?
気のせい?)




八景島駅での
photo:10



カラフルな切符売り場ー♡


お魚たちは、
カメラのほーでっ!
今日もお天気だね!!!



クロリサ



iPhoneからの投稿