う●こビル。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

う●こビル。



浅草です。



地元から近いので
よくよく家族できてました!!



テリトリーといっても過言ではないでしょう。


photo:01






このビル知ってますか?
何に見えますか??



小さい頃から


『う●こビル』
『う●こビル』



っと教えられてきました。



これが
photo:02





これがジョッキと泡だと知ったのは
物心ついて、だいーーーーっぶ経ってからでしたー。


彼に

『う●こビルだよ』
って写メつきで、mailしたら

(写メはほんっとによく送ります。)



『う●こビルや。泡なの知ってた?』




ってきたから、



『しっとるわあああああーい!わてを誰だと思っとるんやーーーーい。』




っていっておきました。


ふん( ̄^ ̄)ゞDASH!DASH!DASH!




photo:03





さあーーーーって
潜入しますよ!!!!



マットレーーーーっ
photo:04




りなちゃんーーー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]




うあ!!!!
う●こ、う●こいってごめんなさい。
う●こって何回いったでしょう??


















A.8回。
(タイトルや、問題内のう●こもいれました。)



クロリサ


iPhoneからの投稿