家族でご飯♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族でご飯♪




photo:01




今日は弟がアルバイトだったので、


父(12月7日生まれ58歳)
母(1月6日生まれ55歳)
私(12月30日生まれ26歳)


の三人の誕生日をお祝いしに
(もしかしたらまたするかもだけれど、名目上!)
photo:02






神楽坂へ!!!!
photo:03




(笑)


私の好奇心は父親譲りかしらね。



昔、会社の忘年会できて気に入っていた
photo:04





神楽坂の翔山亭へ!!


photo:05


お店の雰囲気ぐすっごく良いの!


また詳しくは書きますね[みんな:01][みんな:02]

photo:06





でも、もう年だから、胃もたれする、しいけどね!!!!


(笑)


ってか今日知ったんだけれど
photo:07





二人のとしの差、4歳だと思ってたら
まさかの!!!!!


三歳だったの!!!!!


たったこの、父の誕生日と、母の誕生日の間が

4歳だったみたい!!!!



知ってて良かったあ!
ことし54歳だと思ってたあ!


今日ははねがうちにとまりきて
今から銭湯いってきます!!!


クロリサ


iPhoneからの投稿