披露宴全て見せます! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

披露宴全て見せます!


はい!続きです~




とうっとう新郎新婦の登場でございまっす!

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


わ~~


想像を超える綺麗さ!

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



後ろ姿も背中もきれい!


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


ウエディングドレスって、背中が本当に見えるから

ここけっこうキレイにしなくっちゃだね。



とってもラインがキレイで、ほれぼれする背中でしたっ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba




乾杯のシャンパンと、

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



大人っぽいでしょう!?



すかさず、お二人があいていると、


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

写真をとってもらうよ!!!



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


タイミング見て、並んだりしないと、

いつのまにか、中座とかになってて、白のウエディングドレスと撮れなかったりしたら

大変!



だんだんみんな慣れてくるよねっ

それって。



ケーキカット!


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


バイト~
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おおおお


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



旦那さんへのスプーンおっきすぎです。



ドッド~~~ン


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



すかさず、会場の人が、だんな様に、


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

エプロンしてくれてました!




絶対に
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



入らない、食べれない、大変だ。




そして、私もサプライズバイト。

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


ホントにラッキーで


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



いただきましたっ!

ごちそう様でしたっ



愛の味、おいしかった!



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba




中座は新婦も


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


新郎もお母様と。

この瞬間も感動しちゃうよねっ




ドレスの色を私は赤で予想したけれど
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



新婦は、
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


ピンクできたよう!


みんな、私がピンク着るって思わないだろうから


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



って、ピンクにしたんだって、

とってもふりふりがかわいくって、
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



似合ってたよ!






クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


最後には、ハートの蝋燭に


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


火をともしたら、
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ちょっとずつ点火されていって


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


とってもとってもきれいでした。
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


こういうのは初めてだったから

ドキドキした!
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



余興には、新郎側はミスチルの歌を。

新婦側は
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


高校のお友達が、


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


ボイスチェンジャーで、声をかえて、

新婦になりすました人らに、質問を浴びせたり



目隠しをして、手をにぎって


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


最後に、新婦を当てるていうゲームだったよっ



最後悩みに悩んで


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


新婦を当てることに成功!

ご褒美に


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


ホッペにチューーしてもらった、新郎なのでした。



最後には、お手紙を読んで

(これ、新郎は読まないのは何でなんだろう、やっぱり

新婦さんが、嫁ぐからなんだろうね)

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



お花をもって、親の元へ。



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



私は、この新しい家族です


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


っていう一列に並ぶ瞬間も大好きです。
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



本当にかわいいかわいい、新婚の


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


二人。



式に呼んでくれて
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


ありがとう。



バラで、THANKYOU

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


の文字もいかしてました。




二次会へ続く。




素敵な式でした。

二人は、今日から?ハネムーンでモルディブらしいです。



うらやましい。

末永く末永くお幸せに。。





クロリサ