口コミ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

口コミ。




帰りに電気屋さんに寄って
赤外線のヒーター見たら2000円とかもあって


photo:02




びっくりした

やっす!
でも、お部屋をあたためるなら
こっちです!


って教えてもらったやつが実家にそーいえばあった暖房器具ににてて

それ、思い出して
実家にあったらそれもってこよーっと



一旦保留にしておいたあ!
場所とるものだし

少しよく考えなきゃだね!





帰ってご飯
photo:03

photo:04





ほんっっとに
一日たった豚汁がおいしすぎて
泣けたあーーーー!


もっと作っておいたら良かったなあ。
具沢山だし、野菜とれるのはほんと嬉しいよね!


ちくわとか、厚揚げこんにゃくとかなんとなくでいれてみてほんと良かったわあ!!!



クリスピークリームでは
photo:05





チンできるドーナッツ用の
容器が売ってて1380円?可愛かったよ!






またまたそして友達がいいよ!


って教えてくれてたものやっとかえたあ!!!!



photo:01





ほんっと髪の毛乾かす時間すっごいかかるならこれいいといいなあ!

100均で、そんなすごいのあるなら
はんぱなくやばいですね!!!



期待大です!!!!

photo:06





プラス
photo:07



Xmasグッズまたゲットだぜ。



女子だね。


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


クロリサ




iPhoneからの投稿