自信喪失なう。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自信喪失なう。



100ローでXmasのチキンだけ予約しましたあ!


photo:01



箱根に旅行にその前にいくので、
Xmasは手作りでディナーを彼と楽しむ


予定です。

ケーキも去年同様お料理教室で作ります!


今、メニューを考えていてわくわくだけど、


失敗可能性も存分にあるから、
練習もしなくちゃだ!

驚かせたいなあといったところです!!


photo:02



さて!こんな一兆前にエプロンなんてしまして

今日は、里芋を料理する!!!!
photo:05




と、同時に




沖縄で買ってきた

photo:06


photo:04






もずく。



photo:07






さおりんの実家でとれた
里芋。

初めて皮向いた。
楽しい!


初めてって楽しい!!!

土が出てくるのが
すごく嬉しい!!




形も
photo:09


photo:08





潜水艦
(スイセンカンって言葉しか出てこなくて、
まぢ、気になりすぎて、さおりんに電話しちゃった!!)



入れとくねーえ!とか、
小さいことがかわいいし

楽しいや。




今は
photo:10





里芋の煮っころがし的なのが、
お母さんのいった通りにやってるのに

その味にならなくて
何を足したらいいのかもうわからなくなってきて


普通にりょうりできるやん。
って思ってた自身喪失なうです。



てか、見た目がジャガイモにしか見えない。
これ、ジャガイモなんじゃないかな?



とか、わけわかんない幻想まで抱いてきました。

まあ、いい、頑張る!
他にも作っていきます!


クロリサ


iPhoneからの投稿