引き強いっす!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

引き強いっす!!!!

photo:02



今日のケーキカット!!!!!!

photo:01


photo:03





ケーキにバラが乗ってて
すんごい可愛い[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




そしてっ
photo:04




ファーストバイトの後に



サプライズバイトっていうやつがあって


クジを引いて、選ばれた人が
ウェディングケーキを食べさせてもらえるのだけれど…



なんと











photo:05



photo:06





当たっちゃったのです[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]



引きがつよおおおおおとおおおおおいっ!!!!!!!


新婦は私のビンゴの引気の強さを知っていたからか

引いた瞬間笑ってました!!!

二人で

photo:07

photo:08

photo:09





不意な2ショット!!!
超ラッキーだったああああああ[みんな:10][みんな:11]



ご馳走様でした!
photo:10





今日は、まだまだガールズトークちゅー!


今日友達から、
『赤ちゃんが出来た!!』
っていう、超ハイパー幸せな報告受けて



幸せだよっ!
ずっと欲しかった赤ちゃん!

授かって良かった。
笑顔がメッチャキラキラしてて


幸せをたっくさんたっくさん
今日は、受けた日だったあ!!


すごいな、本当に。

クロリサ




iPhoneからの投稿