結婚式髪型♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚式髪型♪




怒涛の結婚式三連ちゃん
ラストを飾るのは

またも同じサークルの友人!


ダンスサークルのマドンナの、
式、披露宴でございます!


この三連続の全てが大学のサークルの式でどんだけ幸せサークルやねーん♡っといった感じ[みんな:01][みんな:02]



さて髪型は
photo:01




前髪をポンパドール風にあげーてーーー!


私、顔がきついから前髪あげるの
あんまりなんだけど

最近そっちのスタイルのほーが好きだったりします!

オデコ狭いのが悩み…

もおちょいっとまあるいおでこにあこがれーたあなあーー[みんな:03]


photo:02

photo:03

サイド
斜め


バック
photo:04




photo:05

photo:06



よりーっっっ
photo:07

photo:08

photo:09





何枚とんねんだね[みんな:04][みんな:05]



最後にゆーじろーくんと
photo:10




本当にいつもありがとう!!
最後ダンスもするからしっかりスプレーしてもらって


ばっちしです[みんな:06][みんな:07]


では!!!
スタタタタタタDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



今日の良き日に乾杯!


クロリサ





iPhoneからの投稿