ダイエッターなんです!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエッターなんです!!!

photo:02


photo:01






本日は?
本日から?


ダイエッターのクロちゃんです!

少し体が軽くなって
やる気がでてはいます。

ひよこちゃんには
『あら?今日はダイエッターなんだね[みんな:01]


っと、茶化されます。


ひよこちゃんは、本当にガッチリ線らしく、

二人ともご飯が大好きだからご飯の時間は楽しく食べよう!


っていうてくれます。
そんなひよこちゃんが私は大好きなのですが、

そんな言葉に惑わされず、
自分の信念でダイエットしていきたいです。


photo:03




膝にバッチリサポーター巻いて


手には
photo:04




小銭と


キャッシュカードを。


photo:06



握りしめるのではなーく
しっかりと鞄に入れました[みんな:02][みんな:03]


握りしめた小銭で
photo:07





ご祝儀袋を買うはずがずっと欲しかった

photo:08




ふくさも売っていたし
photo:09





ご祝儀袋も、また買いだめしてしまいましたっっ。


実家にもとりにいかなきゃいけないのにねぇーえー!!!




銀行で新札にもかえてきたし、
(これも次のために6万円分!


友達の冬のニセコスノボー分のお金も振り込んだし


やっぱり早めに行動するのは気持ちがいいねっ!


いつもいってる一つずつ行動で
やることをこなしていくのが

気持ち良いです。

ふくさ、
photo:10





これからも
photo:11



しっかり使おう!!!!!


ってそれが常識なんだよね!!

今日はいろいろしながらも寒さと戦いながらも
転びながらも

1時間位ランニング、ジョギング出来ました!


今日は今勉強してて、
その後はラジオの収録です!




クロリサ


iPhoneからの投稿