有名ケーキ屋さん@新百合ケ丘 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

有名ケーキ屋さん@新百合ケ丘




今日ボイトレの先生従二さんが
ずっと連れていってくれるといっていた


ケーキ屋さんへ!!!


photo:01





彼氏にもお土産を買ったら?
と、とても優しい気までつかってもらっちゃいましたアップアップ合格


メーーーーーーーーッチャ
雰囲気の良い素敵なお店でございましたっ[みんな:01][みんな:02]
photo:02

photo:03




女子が好きそうなかんわいい恋の矢
ヘンゼルとグレーテル
お菓子のおうちみたいなお店。音譜音譜


中に入ってみると音譜
photo:04




ほんっっっとに
ほんわかした、あったかあーーーい


雰囲気のお店!!
photo:05

photo:06




待ってる座ってられる場所まで
かまくらの中みたいなのだ[みんな:03]



もだともっとこの雰囲気
味わっていたかったょ恋の矢





やっぱりこの時期といえば
photo:07






ドーナッツ屋さん同様に
ケーキ屋さんも、


スノーマン[みんな:04]ドキドキドキドキ






ちらしも手書きで
photo:08


本当にキュートだったょ恋の矢

photo:09


これ、ずっっと眺めていたいくらい素敵な絵だ。


もしも、お近くの方は
photo:10





ぜひ行ってみて下さい[みんな:05][みんな:06][みんな:07]




《詳細》
ウィーン菓子工房
Lilienberg(リリエンベルグ)
川崎市 麻生区 上麻生4-8-17
044-966-7511


ホッと♡
幸せな気持ちになりマス[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




クロリサ



iPhoneからの投稿